kasumisousanのブログ

老年夫婦の毎日

リサイクルショップに行った

リクルートスーツ2着と、礼服を、ブックオフにもちこんだら、47円なり。


まあ、最初から、期待してなかったからいいけど。

ゴミに出すには、気が引けるから。



査定してもらう間、ぶらっと店内をみてまわる。

こちら、何年ぶりかな。


色んな物が売られていて、びっくり‼️

洋服も、すごく沢山。


携帯電話とか、家電とか。

みんな、リサイクルするんだな。



ブックオフというくらいだから、本もたくさん。

私が読みたくて、図書館に予約したが、予約が多くてなかなか、順番がまわって来ない本もあった。

でも、人気のある作家さんの本は、安くないんだ。

もう少し待つ事にする。笑


あのアイドルグループらの、グッズも、まとめてうりだされていた。


手放す人、手に入れる人、世の中で、周り回っているのだ。


欲しいものは、なかったけど、見ていたら時間があっという間に過ぎていた。